2014年12月2日火曜日

【スマートフォン・タブレットの電源・充電器】【クーポン利用で1,980円】【楽天年間ランキング1位】スマートフォン アイフォン5 アイフォン6…

蓄電してるときは充電できないという基本すら分かっていなかった為、最初は使い方そのものが間違ってました。
また、コンセントと相性があるみたいで、うまく蓄電ができる時とできない時とありました。
コンセントがタコ足になってるとことか、iPhoneの純正のプラグとは相性が悪かったです。
素人的な説明つけときます。
電源とバッテリーを繋ぐと、蓄電が始まります。蓄電時はランプが点滅。蓄電終了すると、電源が落ちます。
他に充電する時は緑色のランプが付き続けます。充電時はケーブルを刺すだけでオッケーです。
こちらも終わると勝手に電源OFF。
ちなみに、蓄電しながら他機器に充電することは出来ませんでした。
説明書きが箱裏にありますが、これ、商品説明のページにも載せといて欲しいです。最初確認不足でやり方分からず、不良品かと思いました。
一応写真に撮ったみたので、箱捨てちゃった方や、これから買う方のために載せときます。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:2,980円
(2014/12/2 20:48時点)
感想(10693件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

iPhone6用にスミレパープルにしました。
私には重くて大きいですけど、外出時の充電には便利です。
スミレパープルがもう少し暗い紫だったら良かったかな...w

コンセントの位置を気にせず、機動性もいい。
携帯にも軽くて便利。
長い時間の検索などにはちょうど良い大きさのようです。

クーポンで1000円引きだったので購入
同じくらいの容量の国内有名メーカー品を既に持っていますが2泊3日の電源なしキャンプでスマホを使ってたら途中で空になってしまったのでサブとして購入
既存品は震災前に買ったので時間的な要因もあるのでしょうが国内メーカー品の半額以下で購入でき満足しています
最近は自然災害も多いのでいざと言う時の備蓄としてまた買ってもいいかも

小さいサイズと一緒に購入しました。
小さい方はフルには充電出来ないけど、大きさが丁度良いので普段使い用に、こちらは大きく重たいので旅行用にと購入しました。
SALEの時に定期的に安くなっているのでその時を狙って購入するのがオススメ。笑

スーパーセールの税込2830円で購入。普段、自宅と会社の往復だけならiPhoneの電池は充分なのですが、ちょっと遠出の撮影旅行となると心もとない、この商品あれば安心です。色はシャンパンゴールドを選択、パソコンの画面で見る色とそれほど変わりません。思ったよりも大きいのですが、小さすぎてカバンの中で行方不明になるよりはヨシ、少々乱暴に扱っても大丈夫そうです。安く買えて満足でした^^

商品が到着し早速充電してみました。
箱から取り出したままの状態で(あらためて蓄電せずに)Nexus5に接続。
携帯のバッテリー残量14%から充電を開始し、4時間半で完了。平均すると1時間あたり19%充電したことになります。
この時点で充電器側の残量ランプは40~70%を示しているので、携帯なら2回はフル充電が可能と思われます。
Lightningコネクタも付属しているので、次はiPadの充電テストをしてみます。

2.1Aの急速充電に対応で 少しスマートになって軽くなりました。似た商品で安いのは 急速充電不可です。
ひとつ残念なのは 届いたら 価格が値下がりしていた事、3.480円から始まり、2.980円に、で・・・
私は、200円クーポンで 、さらにポイント10倍で買ったから(ポイントが278~298ついたから) 2.502円位で買えて喜んでいたら レビュー書こうとしたら 値引きになっていました。
2.480円ークポン200円引きに(2.280円)に、72時間限定らしいけど、私も買った時 ゴールデンウィーク期間限定だったのに・・・(届いたら値下がりは ガックシ)
これから、どんどん値下がりするんだろうけど、今 格安してる 急速不可より こっちをお薦め 少しスマートになったし・・・
価格は 慎重に

すでに、バッテリーはもっていたのですが、容量も少なく重さがあり悩んでいました。しかしこれは、持ちやすく大容量の蓄電で軽く、アイパッドミニにはとても最適です。

前に使っていたものが端子のところが壊れたのか?充電できなくなったので購入しました。
クーポン利用で2480円とお手頃価格です。
カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。電池の重さは2回充電できると思えば仕方ないかな?
きちんとApple用のコネクタやUSBケーブルもついて来て親切だなあと思いました。
今まで使っていたものは、充電してもFULLになるまで時間がかかる&抜けるのが早い(蓄電できない)ものが多かったですが、
さすが新品、気持ちよく使っています。

思ったより大きかった。スマートでカッコイイ、スマートフォンの
バッテリーがすぐ少なくなるから便利だと云っていました。
息子が購入しましたので息子の意見です。

本体からIPhone充電時にケーブルを差し込むが2-3回入れなおさないと充電が始まらない。急いでいるときは少し困る。それ以外は問題なし。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:2,980円
(2014/12/2 20:48時点)
感想(10693件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿