2014年12月2日火曜日

【スマートフォン・タブレットの電源・充電器】コンパクト 2,600mAh スマートフォン アイフォン5 アイフォン6 充電器 スマホ モバイルバッテ…

2,600mAh。2014年4月のお買い物マラソンで1000円ポッキリで、色はベビーピンクを購入。綺麗なピンク色でした。
NTT docomo iPhone5Sに使用★画像1はiPhone5やポール&ジョーの口紅と大きさ比較。直径は口紅と同じくらいですが長くて金属製の為、口紅と比べると重いです。
画像2はまずはモバイルバッテリーを蓄電★付属のMicroUSBケーブルを蓄電用USBにつなぎ、パソコンのUSBポートで充電します。パソコンにつないだら、充電用USBの中が赤く光ります。届いてすぐは5~6時間の充電で、赤い光が消えて蓄電できました。iPhoneを2回充電後、蓄電したら6時間くらいでした。普通のコンセントで蓄電するには「USB/ACアダプタ」(別売り)がいります。iPhone5についていた純正の電源アダプタを使ってみたら、コンセントで充電できました。
画像3はiPhone5を純正ケーブルで充電中★商品ページにも書いてありますが、iPhone5の充電には純正ケーブルを使用します。なので、外で充電するのに純正ケーブルも持ち歩かないといけません。充電中は充電用USBの中が青く光ります。電池残62%からの充電で、1時間ちょっと後に100%になりました。100%になった後もしばらく見ていましたが、青いランプは消えないみたい。出先でもすぐに充電ができて安心です♪もっと大容量もありますが、私は電池切れになりそうになるのはたまになので、2,600mAhで十分です。これ以上の大きさになると重さが重たくなるし。商品ページによると約500回程度繰り返し使えるそうです。旅行のときも安心だし、買ってよかったです♪
2014年4月17日の「コスメ&いろいろお買い物日記」の2つめ日記に画像を5枚アップしています。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:1,000円
(2014/12/2 21:19時点)
感想(3297件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

小さくてかばんに忍ばせておくのに便利です。

コチラの倍くらいの長さがあり2~3回充電できるタイプを持っていますが思いので持ち歩き用に買い足しです
スマホの電池も長持ちになった、とは言えGPSなどを使うとすごい勢いで減るので充電池は必須
国内有名メーカー品ではありえない送料込1000円と言う価格も有難いです

出先でよくスマホを活用するので、充電が少なくなり、途中で心細い時があったので購入しました。
長時間出かけても、いつでも急速充電してくれるので、充電きれを心配するしながらスマホを活用することから解放され、安心感があります。
購入して良かった。

私達が購入してとても便利に活用しているのを娘が見て、欲しがったので再度購入しました。
iPhoneを活用する頻度がとても多く、充電切れになる事がありましたが、その都度充電できる所を探す事が無くなり、携帯しているこの充電器でその場で充電でき、本当に助かっている様です。
コンパクトなので、カバンやポケットに入り、かさばらないのもとても良い事です。

小さくて便利で、携帯にいいです。
たとえば、バス旅行へ行った時など、
これを持っていくと、アイフォンの充電ができます。
一本持っているけれど、足りないので、もう一本買いました。
軽いし、コンパクトなのでお気に入りです。

そもそもそんなにスマホを使いこなしていないのであまりバッテリーも減らないため、このくらいの要領で十分間に合いそうです。ただソニーエクスペリアですが、ソニー純正のケーブルじゃないとうまく繋がらないのでイラッとします。

昨日無事に届きました。シルバーの綺麗な充電器でした。これからiPhoneをガンガン外で使ってこれで充電していきたいと思います!

一年前に『大容量 5600mAh』を購入したのですが頻繁に使っていないのにも関わらず1年保たなかったのか悲しくてお安いこちらにしようかと思いました(笑)
しかも運良くタイムセールに当たり980円で購入が出来てラッキー♪
今回も1年保たなくてもこの金額ならOKかな。
やっぱり、バッテリーないと困っちゃうんで壊れたらリピしますよ( ´ ▽ ` )ノ

安いのでどうかと思いましたが、1週間毎日使用しましたが問題ないです。
コンパクトで使い易いです。

iPhone5s用に購入しました。
息子にはゴールド。ゴールドはきれいなゴールドでした。
私にはベビーピンクにしましたが、紫?に近い色で、ベビーピンクとは言えない(笑)ベビーピンク選ぶ方は要注意。画像の色とは程遠いです。
レビューによく赤いランプ消えないとあり不安でしたが、寝る前に充電して起きたらちゃんと充電されてました。
iPhoneへの充電も問題なくできています。
出先でバッテリーなくなり焦ることも多々ありましたが、
これがあれば安心です。
持ち運びにも便利な大きさだし、このお値段だから万が一壊れても買い換えれるお値段。
予備用に他の色買い置きしようかと考えてます。
iPhoneは何回も充電するようなベビーユーザじゃないので、こちらの一回充電で満足です。
良いお買い物でした。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:1,000円
(2014/12/2 21:19時点)
感想(3297件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿